ブーちゃん一家&編み物&むうみん

師走なのに太陽が当たって洗濯物が乾くむうみん地方です。

またまた更新が遅れてしまってます・・・・はい・・・・また編み物中ですの。

今日は「わんこ&日常&むうみん」です。

♪ブライヤー君

e0185787_21359100.jpg

岡山に転勤になったブライヤー君一家が来てくださいました。

去年転勤でお別れしましたが、ちっとも別れた感がしませんでした。





e0185787_217287.jpg

絶対また会える気がしていました。

連絡があった時から私はドキドキで・・・・。



ブーちゃんが「この家はヤダ」とか言って車から降りなかったらど~しよう~・・・と不安でした。





e0185787_219442.jpg

でもちゃんと覚えてくれていて(良い印象で?)、リラックスしてくれました。





e0185787_21112860.jpg

ブーちゃんは相変わらずダンディで伯爵のようでした。

ガッキンチョのむうみんは相変わらずアホ丸出しでした。





e0185787_21135119.jpg

むうみん・・・・興奮しています。



12月というのに意外に気温が高く、お外で遊べて良かったです。




ブーちゃんとはまた会える気がします。

またよろしくです~!!!





♪編み物
e0185787_21175840.jpg

ネックウォーマー。

縄編みを思い出して楽しんでいます。



時々・・・むうみんが様子をうかがいにやってきます。


夢3     「おかあさん、段を間違えないようにね」

夢2     「うっ」


                   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                      天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
Commented by いぬまる at 2016-12-09 10:22 x
おおお!ちびやまくん大きくなってる~~
ブー君も元気そうですね~
Commented by muumu-klang at 2016-12-10 15:52
<いぬまるさん
こんにちわんこ^^です。

そ~なんですよ!  ちびやま君、すっかりお兄ちゃんになっていまして挨拶もしっかり大きな声で出来ましたよ。

ブー君は相変わらず落ち着いていて素敵でした。
by muumu-klang | 2016-12-08 21:28 | むうみん | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧