ピンク!&カーテン&むうみん

今日は日本で)一番気温が高かった(?)むうみん地方です。

タイツを履いていたら・・・足が暑くって。(笑)

でも、明日は本来の寒さに逆戻りです。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪ピンク!

e0185787_22394894.jpg

もうそろそろガーデンテーブルをテラスに入れないといけません。

今年は久しぶりに「アリッサム」をコンテナに入れています。





それも・・・ピンクを少し。






e0185787_22415562.jpg

ピンクと言うより紫なんだけど、私に珍しくどう見てもこれは「ピンク」だわね~。

春になったらピンクもいいかな~って。(?)





♪カーテン

e0185787_22445539.jpg

御勝手口と洗面所のカーテンを新しく縫いました。

ここは・・・・御勝手口でカーテンは「白」と決めています。



あ、むうみん・・・・入りました!





e0185787_2247284.jpg

ここは・・・洗面所でカーテンは「白」と決めています。



色が変わったら?

その時は新しいものを縫う時なのです。



自分自身は変わらない(衰えてる?)けれど、カーテンが綺麗だと心が晴れます。





e0185787_22522072.jpg

日中は娘の髪留めでカーテンをまとめて・・・。

これマイブームです。




♪むうみん
e0185787_22571684.jpg

むうみんお気に入りの場所です。

パピーの頃からなぜか洗濯機の前でリラックスタイムが始まります。

                   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                                  天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2016-12-22 23:02 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧