人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また大雪?今度こそ大雪?&むうみん

どんよりのはずが意外に陽が当たったむうみん地方です。

それでも今週末の寒波(?)の前哨戦か、気温は低くて寒かったです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪避難
また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_2103740.jpg

先週末の大雪予報で庭のテーブルとコンテナをテラスに避難させました。

今日は太陽を浴びて気持ち良さそうです。





♪花芽
また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_2122394.jpg

花壇に植えた「マラコイデス」に花芽が付きました。

まあ~うれしい。



花色は「白」です。

期待感が高まります~。


「春発見」です。




♪は~るですねぇ~♪

また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_2143615.jpg

太陽が当たっているのでむうみんを庭に出しました。

夢2    「むうみん、はるですね~」

夢3    「そ~ですね~ぇぇぇxxxxxふぁぁぁぁ~%’#(&”っと~」





また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_218363.jpg

夢2     「ちょっと~・・・・なにそれ」

夢3     「何か問題でも?」





また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_21101050.jpg

夢3     「春はそちらから来ますよ」

夢2     「えっ、そうなの?」





また大雪?今度こそ大雪?&むうみん_e0185787_2111118.jpg

夢3      「えっ!  おかあさん何年も生きていて知らなかったの?」

夢2    「まだ若輩だから知らんし~」

夢3    「若輩って未熟ですね~」

夢2    「ん~」

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                    天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-01-18 21:18 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang