人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪&あおもじ&むうみん

久しぶりの大雪でびっくりのむうみん地方です。

一般道路は回復しているようですが、むうみん団地はまだ車は要注意範囲です。

今日は「日常&むうみん」です。

♪大雪

大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_2154628.jpg

雪で覆われた庭。

むうみんは恐る恐る庭へ・・・(笑)





大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_217736.jpg

結構ズボズボとはまっていますよ~。

部屋から見守るワタシ・・・(笑)



わんこですから、しばらくこうして遊んでいました。



下界は乾いても庭は当分白いでしょうね~。




♪あおもじ

大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_2113124.jpg

今年の床の間でのお正月花は「あおもじ」を使いました。

お花が咲き始めたので仕様を変えて玄関花にしました。




床の間って私しか見ませんからもったいなくて。

玄関だったら家族も見ますから!






大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_21155433.jpg

小さい小枝はダイニングテーブルの上で楽しむことに。

綺麗な色です。





大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_2117993.jpg

お花が咲き始めて、心にも花が咲きます。

美しい萌木色。





♪雪の日は
大雪&あおもじ&むうみん_e0185787_2118382.jpg

夢2     「雪の日は?」

夢3     「寝る・・・でしょ!」

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                   天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-01-25 21:21 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang