雪の日の手仕事&むうみん

やっと雪が解けて生活が戻りつつあるむうみん地方です。

むうみん団地は積み上げた雪がもう少し残っています。

それを踏むのが楽しいむうみんです。

今日は「日常&むうみん」です。

♪手仕事

e0185787_20244069.jpg

雪が積もった日は落ち着いて「手仕事」が出来ます。

この日は・・・ポプリ入れ。



リネンの端キレと・・・確か娘1の洋服に付いていた布のタグ・・・!

ミシンの模様が可愛くて取っておいたんです。(笑)






e0185787_2028037.jpg

反対側はリネンのみで。

本当はグレイのリボンが付けたかったけれどなかったので、臨時でこの色。



良き出会いがあったら、交換します。




今・・・ポプリを入れて廊下で使用中です。





♪冬の薔薇
e0185787_20311150.jpg

雪でお花が痛む前に剪定も兼ねてカットした「アイスバーグ」。

玄関で楽しんでいます。




♪むうみん

e0185787_20331381.jpg

「手仕事」をしている間・・・良い子のむうみん。

ナンカ・・・ボ~ッとしてる。






e0185787_20393820.jpg

ちょっと近くに寄ってみましょう!

ククッ・・・・寝る前だわ・・・・動きません。


              ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                 天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
Commented by 木の葉 at 2017-02-02 18:58 x
こんばんは!
むうみんくんは綺麗なお部屋で優雅に椅子の上!
悪い事もし無さそうだし、いいですよね。
うち、棚の上とか、何かの上にすぐ上がるし。。。
走り回ってがちゃがちゃ何かを倒すし。。。
やっぱり、ゴールデンがいいわ(笑)
Commented by muumu-klang at 2017-02-04 21:37
<木の葉さん
こんばんにゃんこ^^です。

落ち着きのないむうみんですが、そうそう悪いことはしませんね。タオルとか好きで隙あらばすぐ咥えてもって歩いて得意顔。まあ、このくらいは私たちは許せる範囲なので「もう~」で済ませています。

甘い飼い主です。
by muumu-klang | 2017-01-31 20:40 | 生活 | Comments(2)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧