人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪?&むうみんの洋服

明日から大雪?・・・嵐の前の晴天のむうみん地方でした。

雪の予報が出ている割に青空バッチリ。

予報が外れてほしいです~。

今日は「ガーデン&むうみん」です。

♪嵐の前

大雪?&むうみんの洋服_e0185787_21143123.jpg

明日からの雪が嘘のような「小春日和」。

むうみんもお外で日向ぼっこです。






大雪?&むうみんの洋服_e0185787_2117558.jpg

前回の雪でも大丈夫だったパンジー。

少し成長は遅れていますが、きれいなお花はポツポツと咲いています。






大雪?&むうみんの洋服_e0185787_21184120.jpg

気持ち良いのでしょう。

むうみんはしばらく動きません。






大雪?&むうみんの洋服_e0185787_21194290.jpg

「冬咲きクレマ」の種です。

本当は取らないといけませんが、ふわふわと綺麗なのでいつもそのままにしています。



冬の楽しみの一つです。





♪むうみん

大雪?&むうみんの洋服_e0185787_21254565.jpg

メグやんさんのところでむうみんのお洋服を購入しました。

ハイネックがオサレですよ!





大雪?&むうみんの洋服_e0185787_21281442.jpg

夢3     「ボクチン、これ気に入りました」

夢2     「よく似合ってるよね!」


                  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                      天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-02-08 21:31 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang