人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キフジ&むうみんのお洋服2

雪が解けて歩きやすくなったむうみん地方です。

むうみんは雪かきをした雪山に向かってサクサクと歩くのが大好き!

今日は「日常&むうみん」です。

♪キフジ

キフジ&むうみんのお洋服2_e0185787_20392459.jpg

玄関花を変えました。

「黄ふじ」と「ユーカリ」です。



「黄ふじ」だけにするつりで購入しましたが、一緒に求めた「ユーカリ」もガラスに入れてしまいました。






キフジ&むうみんのお洋服2_e0185787_2042940.jpg

小さいけれど・・・「藤の花」のような咲き姿がとても魅力です。

春らしいしつらえにしてみました。





♪むうみんのお洋服

キフジ&むうみんのお洋服2_e0185787_20442779.jpg

「めぐやんさん」のお洋服・・・第二弾です。

可愛いバージョンです。





キフジ&むうみんのお洋服2_e0185787_20454121.jpg

あれ!

むうみん・・パピーみたいなお顔ですね~。






キフジ&むうみんのお洋服2_e0185787_20471539.jpg

ライオンさんの模様のボディにパッチワーク調のフードが可愛いです。

赤ちゃんが着る「ロンパース」みたいな雰囲気なので、「リンパースバージョン」と言って着せています。



むうみんはお洋服が大好きで、見せると手を突っ込んで「着せて着せて」って言います。

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

               天国の夢&夢2     そして夢2&夢3  
by muumu-klang | 2017-02-14 21:02 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang