ポカポカ陽気&むうみん

3月初めの休日はポカポカ陽気で始まりました。

早速・・・草取り開始です。

今シーズンが始まりましたね!

今日は「庭&むうみん」です。

♪ポカポカです

e0185787_207425.jpg

春の光を浴びてむうみんがお散歩しています。

私は麦わら帽子をかぶって草取りです!



雪でも元気な雑草を抜いて・・・傷んだ苗の下葉を整理して・・・心がすっきりしました・






e0185787_20101759.jpg

冬場はテラスに移動していたテーブルもお外に出しました。

テーブルの汚れもささっと拭いてキレイにしましたよ!





e0185787_2012657.jpg

「ネモフィラ」はもこって来ました。

お花も咲きだしそうです。




白と黒のシーズンが始まりました。






e0185787_20131084.jpg

こちらは「ネメシア」。

小さくなってしまった「ネメシア」の株がぐん!と大きくなりました。


白のフリルパンジーとの相性はバッチリです。





e0185787_2015930.jpg

今日のむうみん君。

こっち見て~って言っても知らんぷり。


楽しくて気持ちの良い休日を堪能しています。




むうみんがまったりしている間・・・・バックヤードの草取りを半分終えました。

頑張った・・・ワタシ・・・。

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願い致します。

                         天国の夢&夢2  そして夢2&夢3    
[PR]
by muumu-klang | 2017-03-04 20:23 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧