人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルブロッサム&今日の作品&むうみん

今日はストーブのお世話にならなかったむうみん地方です。

最低気温も上がり、過ごし易くなって嬉しいです~。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪クレマチス・アップルブロッサム

アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_20281787.jpg

桜の開花と同じです。

今が満開の時を迎えました!






アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_20295759.jpg

テラス中・・・・お花の香りでいっぱいです。

つぼみも魅力的。





アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_20315527.jpg

お花も可愛くて美しい。

幸せだわ~。




何も言うことがございません。





♪ハナニラ
アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_2033982.jpg

上ばっかり見てますが・・・・実は下もお花が・・・・。

多年草たちがニョコニョコと頭を出してきている周りでは、「ハナニラ」が開花しています。




このお花が咲くと「春本番」です。





♪今日の作品
1
アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_2038099.jpg

ベビー用グッズの余り布で、またまたベビー枕のカバーを縫いました。

これで枕は三つ・・・・あっちやこっちで使います。





アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_20403713.jpg

もう一つはティヤードスカート。

実はこれ・・紫色リネンのカシュクールワンピースだったのです。



スカート丈が短くてあまり着てなくて・・・・。

ならばと、スカートにしちゃいました。



下段のギャザー部分がビフォーのスカート部分で、上段は脇までの身頃をそのまま使いました。

カシュクールで重なっていた部分をベルトにして・・・はい・・・出来上がり。



着るものがなかったら、何としても作るしかないです!

着れなかったら、着れる様にするしかないです!


身頃と袖の部分も解体したので、そのうち何かに変身させようと思っています。




♪むうみん
アップルブロッサム&今日の作品&むうみん_e0185787_20482990.jpg

むうみん・・・・体調がイマイチ・・・嘔吐です。

イマイチでも元気はあります。

今・・・ワンコはこういうの多いんです



お薬は飲めているので、明日あたりは復活かなあ~?

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

            天国の夢&夢2   そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-04-07 21:00 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang