初夏の装い&作品&むうみん

GWらしい五月晴れのむうみん地方です。

気温が朝からぐんぐん上がって、半袖を探したワタシです。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪草取り後

e0185787_17415852.jpg

連休に入る前に草取りをしました。

だから・・・今は綺麗です。





e0185787_17424099.jpg

これで静かに雨が降ってくれると有り難いのですが、行楽の方を考えると現状維持ですよね。

これでも来週あたりはまた雑草が表れて気になって行くのでしょうが、来週は見ません!




何があっても見ません!

今度はコンテナ達をやっつけないといけないのです。

土を変えるために、昨日はコンテナ達の苗を引っ張り出して水を吸わせてあります。

草との戦い済んで・・・今度は土との戦いです。




♪西側
e0185787_1747250.jpg

お隣さんとの境界部分。

ここは結構気を使っているところです。



お隣のリビングからこの隅っこが見えるんです。

草取りも最近はここからスタートです。





♪タイム
e0185787_17485281.jpg

今・・・タイムがとっても綺麗です。

でも・・・去年と比べて株が小さくなりました。




きっと下手人は・・・あの子。





♪ダイニング前の花壇
e0185787_17504143.jpg

ダイニング前の花壇です。

これは・・・後ろ側。


来年は前後逆バージョンで行ってみよう!

覚えていたら・・・・?





♪今日の作品

e0185787_17532435.jpg

いつも使っているバッグのリメイクをしました。

これは・・・ビフォー。




持ち手を「黒」に変えます。





e0185787_1755020.jpg

はい!

出来ました。



やっぱり・・・ここは「黒」だわ。



これで落ち着きました。





♪下手人?
e0185787_17562384.jpg

あ、さっきのタイム軍団。

夢2     「あそこ・・・」

夢3     「はい・・・ぼくです~」

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願い致します。

              天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2017-05-05 18:00 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧