人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいお花&作品&むうみん

晴天続きのGWが終わったむうみん地方です。

荒れなしの連休は珍しいですね。

行楽を計画されていた方々は幸運に恵まれた日々を過ごされた事でしょう。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪クレマチス

美しいお花&作品&むうみん_e0185787_20264379.jpg

「クレマチス」の季節がやってきました。

この子は1期咲きなので今いっぱい見ておきます。



お手入れしてない割には去年よりお花が多い。

ありがと~。






美しいお花&作品&むうみん_e0185787_2029742.jpg

この子は何回も咲くのでほどほどに見てる。

でもド派手なので何気に視界に入って来てますね~。



誘引し直さないといけないので、この子は早めにカットの運命。

さ~て・・・いつ切ろうかな?





♪洪水
美しいお花&作品&むうみん_e0185787_20322729.jpg

「リシマキア・ヌンムラリア」の勢いが凄いです。

白いお花は「サギゴケ」ちゃん。



もうすっかり飲み込まれて立場がなくなってます。




♪シラー

美しいお花&作品&むうみん_e0185787_2035050.jpg

美しい「シラー・ベルビアーナ」の小道。

今日は風が強かったので、数本倒れてしまいました。




明日は倒れた子を切花で楽しもうと思います。





美しいお花&作品&むうみん_e0185787_20365063.jpg

芸術的な花姿で毎年うっとり~。

マダムなお花です。




♪今日の作品
美しいお花&作品&むうみん_e0185787_2038753.jpg

「カボチャパンツ」の第二弾が出来ました。

前回と同じパターンですが、ゴムの位置を変えてすこ~し雰囲気を変えました。



今度は余り布でヘアバンドを作ります。

ベビーに一丁前のヘアアクセを!



4本作るのだ~!!!!

頑張れワタシ!!!!




♪むうみん
美しいお花&作品&むうみん_e0185787_20415890.jpg

ハ~・・・・やっとGWが終わりました・・・とさ。

この方・・・1年じゅう・・・GW。


夢3     「極楽・極楽」

夢2     「そのようで」

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願い致します。 

      天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-05-07 20:47 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang