夏庭へ&緑生活&むうみん

涼しい週末を迎えたむうみん地方です。

朝から快適な空気・・・働き日和です!

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪ジャスミン

e0185787_20252441.jpg

株が大人になって花数が増えました。

もう・・・庭中ジャスミンの香りでいっぱいです。




これは数日前・・・今はもっともっと咲いています。






e0185787_20271251.jpg

蕾が多いとついつい嬉しくなって咲き誇る前にシャッターを切るんだよね~。




♪オーストラリアングラス
e0185787_20292074.jpg

大好きなグラス。

ビオラは冬にピンチしたのをコップに入れていたら発根したのでそれを植えました。




スタートが小さいからまだ見れます。





♪むうみん?
e0185787_20324112.jpg

コンテナの周りの「イングリッシュデージー」は抜きました。

きとすぐにコボレダネ組が出て来る事でしょう。



むうみんがいますよん!





♪モンローウォーク
e0185787_20354851.jpg

サフィニアを購入。

色合いがとっても素敵!



マリリン・モンローってこんなイメージなんだ・・・金髪からのネーミングなのかしら?




むうみんにお座りさせてパチリ!

むうみんのゴールドどオソロな花色です。






♪三つ編み
e0185787_20384618.jpg

水仙の葉っぱを三つ編みにしました。

これでしばらく大人しくしてもらいます。




♪バス
e0185787_20401965.jpg

大型アイビーをバスに飾っています。

100均で見つけたグリーンのボールがお気に入り。



相性バッチリだと。


              。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

            天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2017-05-13 20:47 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧