人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム&むうみん

夏が間違ってきたような・・・そんなむうみん地方です。

ちょっと早すぎる夏気温の中、今日はモッコウバラやジャスミンの剪定をしました。

頑張ったよ~!

今日は「庭&むうみん」です。

♪マイブーム

マイブーム&むうみん_e0185787_20511026.jpg

また・・・リペイントに燃えています。

今年はシルバーがマイブームらしく、なんでもかんでもシルバーに変身させています。





マイブーム&むうみん_e0185787_20551961.jpg

こんなものも・・・・。







マイブーム&むうみん_e0185787_20555198.jpg

こんなものまで・・・。





何だか・・・アンティークみたいな感じにしちゃったよ!





♪白フウロソウ

マイブーム&むうみん_e0185787_20573031.jpg

今年は「白フウロソウ」の株が大きくなっていました。

毎年ちゃんと肥料を施しているのになかなか応えてくれませんでした。




今年は・・・・なぜ?





マイブーム&むうみん_e0185787_2359274.jpg

「白い妖精」・・・撮った!





♪むうみん
マイブーム&むうみん_e0185787_003950.jpg

初夏の庭とわんこ。

夕方の散水・・・かろうじて楽しめます。




これからは「業」の季節に入っていきます。

虫と暑さとの戦い・・・・良い季節はゆっくりと流れてほしいものです。

         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

      天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-05-22 00:05 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang