人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リペイント&母の日に&むうみん

1日中蒸し暑かったむうみん地方です。

梅雨を思い起こさせる様な・・・そんな日でした。

今から思いたくないです・・・。

今日は「日常&むうみん」です。

♪リペイント

リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20402616.jpg

バスケットをリペイントしました。

パウダールームの小物バスケを少し細目にしても良いかなあって思いだしたから。



これは庭で使っていた(ただ置いていただけだけど・・・)物。

この方がサイズ的にコンパクトで使い勝手が良さそうなんです。




まずしっかり洗って乾かしてからリペイントです。





リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20443433.jpg

では・・・小物類のお引越しをします。

左から右へ。

むうみんも見ていますよ~。





リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20453446.jpg

お払い箱となった今までのバスケットは・・・とりあえずここに。

そのうちどこかで出番が来るまでここで待機してて。





♪母の日に

リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20472620.jpg

「母の日」のプレゼントです。

これは・・・娘1から。




「寄せ鉢」だそうで、ポット苗が数個入っていました。

早速色んな場所に収まっていきました。






リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20491339.jpg

これは・・・お嫁ちゃんから。

ロマンチックなお花を送ってくれました。



玄関に飾りました。





リペイント&母の日に&むうみん_e0185787_20504194.jpg

これは・・・娘2から。

今まで随分もらったのでもう良いよって言ったのに~。



三人から暖かいプレゼントをもらいました。

何もしてなくてホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。



父の日?

絶対に要りませんから!!!


          。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

     天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
by muumu-klang | 2017-05-23 21:00 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang