梅雨入り&作品&むうみん

梅雨に入ったむうみん地方です。

意外に爽やか。

こんな梅雨だったらドンとこい!なのですが・・・。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪ヘメロカリス
e0185787_13524728.jpg

うっこさんから頂いた「ヘメロカリス」。

今はポツポツと毎日咲きだしています。



これは数日前の期待感あふれるつぼみです。





♪バーバスカム
e0185787_13542349.jpg

ぼやっとした「バーバスカム」。

ベージュが何とも大人味で気に入っています。



コボレダネで咲いてくれるから最高です。

もっとあっても良いなと思っています。




♪あじさい
e0185787_13561125.jpg

ピンクのアジサイ・・・咲きました。

我が家は「白」と「青」しかなかったので、この子は新鮮です。





♪今日の作品

e0185787_13574655.jpg

柄物でスカートを縫いました。

紺に写っていますが、本当は渋い緑。




デザインはお気に入りで2着目なのですが・・・いくらなんでも地味の様な。





e0185787_13593111.jpg

ウサギとかフクロウがとてもきれいにプリントされて綺麗なのです。

実家の母に履いてもらおうかなあ~。



ま・・・地味って敬遠するような歳でもないけど・・・。

だけど・・・地味だとぐっと老け込んだ感じになるし~・・・って抵抗してみる。




♪チランジア

e0185787_1425878.jpg

「蒜山ハーブガーデン」で求めた「チランジア」をバスルームに飾りました。

ここだと明るくて風通しは良好。




たまにジャッとお水をかければ良いのでは?




バスケットは庭に置きっぱなしのを洗ってリペイントしました。

よしよし・・・・あるものを使わねば。






e0185787_1454367.jpg

涼しいからむうみんお気に入りのコーナー。

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願い致します。

   天国の夢&夢2    そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2017-06-09 14:09 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧