葉影&むうみん

梅雨明け宣言を受けて、猛暑となったむうみん地方です。

今日は35度くらい・・・もう夏は十分体に験しました。

次をイメージ!

今日は「庭&むうみん」です。

♪あじさい
e0185787_2028528.jpg

ピンク色のアジサイを切花にせず、そのままにしていたら」色が褪せて素敵になりました。

ん~・・・やっぱりこの子は切らなくて良かった。



瑞々しいピンクも良かったけれど、私はこっとが断然好き!





♪アロニア
e0185787_2031542.jpg

「アロニア」が色づいて来ました。

ブラックベリーやブルーベリーにはない「カッコ良さ」が魅力。




お味は・・・ペッ物ですが・・・。




被写体としては素晴らしい子です。





♪ぶどうの葉っぱ
e0185787_20352821.jpg

剪定に失敗して、今年のぶどうはイマイチ。

でも葉っぱだけは例年以上に立派です。




テラスのヒサシを覆った葉っぱが朝から影を作ってとても涼しいです。





♪葉っぱとむうみん

e0185787_20391445.jpg

葉っぱの下にむうみんを立たせました。




ストップだよ~!






e0185787_20404334.jpg

バックすると・・・こんな感じです。






e0185787_20411941.jpg

あ~・・むうみん・・・・動いちゃった~。

朝は暗いかなって思うくらい美しい影をつくってくれるブドウの葉っぱ。



ダイニングから眺める夏の葉影は最高です。

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

             天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2017-07-21 20:47 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧