DOOR&むうみん

先日のひどい暑さで都会並みの知名度をあげたむうみん地方です。

さすが・・・39度までくると息がしかねます~。

エアコンの効きも悪く、疲れました。

今日は「日常&むうみん」です。

♪DOORさん

e0185787_2003766.jpg

ギャラリーのある書店・・・「DOOR」さんに娘2とベビーの三人で行って来ました。

団地の中の素敵なお宅が「DOOR]さんです。




一度知人に連れてきて頂いてから数年経ちました。





e0185787_2035684.jpg

心地よい刺激を望んで、孫付き訪問です。

お庭も展示会場になっていました。





e0185787_2091576.jpg

モダンなコンクリート住宅に作家さんの新作が映えます。





e0185787_20104899.jpg

ん・・・作品?

と思いきや・・・奥様の毎日の道具がこんな形で作品を見守っていました。






e0185787_20122845.jpg

庭からギャラリーを見るとこんな感じです。

ほとんどの人が隠したがるものを堂々とオブジェにして、素晴らしいですね!






e0185787_2014336.jpg

もっと引くと・・・緑を引き立たせる小道具も良い仕事をしています。

「引き算の美学」と申しましょうか。





e0185787_20171184.jpg

ギャラリーの個性的な小物たち。






e0185787_20181984.jpg

部屋の隅も芸術家の息吹。






e0185787_20191095.jpg

こんな風に小物達を飾って可愛がらないとって思いました。

育児に追われる娘2も堪能。



「異次元の世界」を三人で楽しみました。


「暮らし」・・ 「愛おしいもの」・・「発進力」・・・そんなことを再認識させられました。





♪むうみん
e0185787_20265948.jpg
 
久しぶりにむうみんの椅子姿。

ここ数か月、椅子に脚をかけるも、上がって座ろうとしないむうみんでした。



いよいよ中年突入か~なんて寂しい思いもしましたが!

ひょい!   と上がって涼しい顔。




な~んだ安心した。

ボクチンはこうこなくっちゃ!

                 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

                天国の夢&夢2    そして夢2&夢3 
[PR]
by muumu-klang | 2017-08-08 20:37 | 生活 | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧