空色サルビア&むうみん

秋突入のむうみん地方です。

暑さも昨日までと言ったところでしょうか?

今日はすっかり落ち着いた気温になりました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪空色サルビア

e0185787_17245597.jpg

「空色サルビア」が「ルドベキア」に絡まっています。

花色が美しいサルビアですが、暴れ枝なのでそこらじゅうにもたれかかっています。





e0185787_1727104.jpg

一歩下がるとこんな感じ。

「ルドベキア」はいっぱい株が増えたので、先日の草取りの時に整理しました。





♪紫サルビア
e0185787_17291993.jpg

「ルドベキア」の間にはこの子も頑張っています。

今日は下枝をカットして玄関に飾りました。




♪青紫蘇
e0185787_1731852.jpg

夏用に1株だけ大事に残した「青紫蘇」。

今は「タネ」を数個落ちるまでこのままで鑑賞します。



今年は青紫蘇の「ジェノベーゼ」に挑戦する予定です。





♪赤薔薇
e0185787_1733201.jpg

すくっと咲く「赤薔薇」。

この子は晩秋まで楽しませてくれます。



今年はオレンジ薔薇の株が腐ってしまいました。

何とか掘り起こして捨てました。


薔薇ブームの時に求めた薔薇でしたが、全うしたと思っています。





♪むうみん

e0185787_17371768.jpg

新聞を読んでいたら、邪魔に入るむうみん。






e0185787_1738072.jpg

夢3     「おかあさん・・・・・メガネなしで大丈夫?」

夢2     「大丈夫じゃないけど、がんばってるところ」

            。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願い致します。

        天国の夢&夢2     そして夢2&夢3
[PR]
by muumu-klang | 2017-10-01 17:42 | ガーデン | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧