人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の庭&連休&むうみん

今日は初冬の様な天気だったむうみん地方です。

昨日は日本晴れでしたが・・・。

今日は「庭&日常&むうみん」です。

♪夕方

夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_20544499.jpg

昨日は天気が良かったので、夕方も気持ちよかったです。

これといった作業は出来ていないので、やらなければいけないことが溜まっています。





むうみんは・・・・ひたすらぐるぐる散歩です。






夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_20574663.jpg

代わり映えのない庭ですが、テーブルの上の種まきっ子は定植完了しました。

コンテナは少しづつなくすようにしています。






夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_20594940.jpg

花壇の整理は完了。

さて・・・・今年はどんなバージョンにしようかしら?






夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_2122327.jpg

花壇の中の天使君。

天使         「早く何か植えてくださいな・・・・寒いんですけど」

夢2         「はい・・・そのうち」






夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_214786.jpg

ポリゴナムがきれいな季節です。

この季節は毎年わんこととのツーショットをアップしています。





♪まごまごな連休

夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_2161838.jpg

この連休・・・息子ファミリーが帰ってきました。

お散歩はみんなで・・・・さあ出発!





夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_2175084.jpg

ヨチヨチからトコトコ歩きになっていました。





夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_2191112.jpg

おままごとセットを買いました。

仲良く遊びます。





夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_21101849.jpg

気に入ってくれて良かったわ~。

いつも二人で遊んでいて見ているこちらは飽きません。



ひとりって・・・・物足りないかも・・・・なあんて・・・・見てるだけの年寄りだからかなあ。




息子は双子で良かったと言っております。





♪むうみん
夕方の庭&連休&むうみん_e0185787_21132597.jpg

お天気が良いこともあり、帰省中のむうみんはお外を満喫。

部屋の中ではお縄を頂戴しております。

小さい子がいる間、むうみんはボクチンからワンコになります。




夜になって双子ちゃん達の遊びが終わると、自由にしてもらってボクチンに逆戻り~。

           。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いつもありがとうございます。

応援のクリックをお願いいたします。

        天国の夢&夢2     そして夢2&夢3     
by muumu-klang | 2017-11-04 21:26 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang