人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇咲きジュリアン&ジョウロ

少し寒さが和らいだように思います。

年末に向けてこれからは荒れてほしくないですね。



さて・・・今日は「大掃除」も一休憩。

可愛いお花の写真です。



薔薇咲きジュリアン♪
薔薇咲きジュリアン&ジョウロ_e0185787_21204580.jpg

去年からはまっている「薔薇咲きジュリアン」を「ホームデコ松江店」で購入しました。

なんと150円!

これはオレンジ系ですが、グリーンが入っていてとても魅力的です。



薔薇咲きジュリアン&ジョウロ_e0185787_2125130.jpg

絶対に欲しかった「白」!

フリルも入っていますか?



薔薇咲きジュリアン&ジョウロ_e0185787_212714.jpg

これは透明感のあるオレンジ。

瑞々しい感じが気に入りました。



薔薇咲きジュリアン&ジョウロ_e0185787_2129364.jpg

中心が黄色い白です。

真っ白にはない優しさが伝わってきます。



ジョウロ♪
薔薇咲きジュリアン&ジョウロ_e0185787_21313383.jpg

長年使ってきたジョウロの先が壊れてしまい、新たに雑貨店「パールズ」でアンティーク調のものを

購入しました。

使い込むともっと味わいが出ると思います。

珍しく持ち手が動くタイプで、何かと便利そうなジョウロです。


ジョウロとジュリアンの2ショット。

ジュリアンの香水のような素晴らしい香りを皆様にお届け出来ないのがとても残念です。

ジュリアン・・・・私の中で大ブレイク中。



                *************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2009-12-21 21:41 |

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang