人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうむ・・・がんばっています!

やはり・・・うっすら雪化粧の朝でした。

気温が低いので道路が気になります。

運転される方も歩かれる方も要注意ですね。


昨日は風も少なく、むうむとの付き合いも楽でした。

元気になりつつあるので、本人さんも「暇」になってきたらしいのです。

外に出たいと訴えるので、どうするかな?と観察モードになって二人で出てみました。



わぁ~!♪
むうむ・・・がんばっています!_e0185787_10381725.jpg

さっさと排泄を済ませていつものところに「おすわり」をして世間見物を始めました。

立つ座る・・・が困難でしたがゆっくりいつもの生活に戻りつつあります。



えへっ♪
むうむ・・・がんばっています!_e0185787_10541478.jpg

調子が良いのでしょうか、早速ご近所のわんこに大声でごあいさつ。

おいおい・・・(汗)。

近所迷惑でも力一杯声が出るようになったことを素直に喜ぶべきですね。



少しずつ・・・♪
むうむ・・・がんばっています!_e0185787_1104350.jpg

日毎、良くなっています。

こうしてむうむがお外を見ている間、私も久しぶりにコンテナの中を整理しました。

「ミニバラ・グリーンアイス」と「レンゲローズ」の弱剪定をして、ひとまず落ち着いた私です。



ありがとうございます♪
むうむ・・・がんばっています!_e0185787_1164959.jpg

ご心配をおかけしていますが、ここまで回復しました。

もう少しがんばりますっ!



ところで・・・

ほどほどにお外を楽しんだむうむを部屋に入れてふと振り返ったら・・・「?」。

年末に「干し柿」を頂き、主人がそのままテラスに掛けました。

何気に庭を見るたび視角に入っていてそのうちきちんと整理しないと・・・と思っていました。

ん?  プッ!  ない!(笑)

今の今まで気がつきませんでした。(そのままあるものとばかり・・・)

むうむがジャンプして失敬したとは思い難い。

ということは・・・我が家の「夜の蛍」の仕業?

?♪
むうむ・・・がんばっています!_e0185787_1117136.jpg

我が家の「夜の冬蛍は甘いものがお好き?」


          ************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-01-13 11:25 | むうむ

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang