人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリヤナギ

朝から湿度の高い1日でした・・・。

数えられるほどの雨粒が降って来て、洗濯物の移動を2回ほどしました。

あ~本当に数えられました・・・だから余計やりきれない1日でした。


夢2庭の代名詞、「ルリヤナギ」が咲いています。

ルリヤナギ♪
ルリヤナギ_e0185787_22164810.jpg

一頃より株が少なくなりました。

以前は「ルリヤナギギャングル」だった我が家、今は他の夏木の脇役になっています。

脇役でもやっぱり素敵です。



むうむ♪
ルリヤナギ_e0185787_22194625.jpg

闘病中のむうむ、ちょっと今日は立ちあがる時「よっこらしょ」の世界になりました。

一回立ちあがると後は何でもOK!

ブロックの階段を降りて、元気よく庭に飛び出していきます。

ですから、特別変化した生活ではありませんがそのうち本当に足腰が弱っていくのでしょうね。


散歩は辞めていますが、ボール拾いは「皆勤賞」ものです。

ボールは大好きだから意欲的に取り組んでいます。



ルリヤナギ_e0185787_22405626.jpg

好きだからと言って何回もやらせると返って脚に負担が掛かるかも。

なんて考えながらゆっくり5コーラスぐらいして家に入ります。

こんなに暑くなかったらもっと楽に遊べるのに・・・がんばれむうむ!


               +++++++++++++++++++++++++

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-07-28 22:45 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang