人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペネロペ&むうむ

台風の影響で朝から物凄い湿度です。

私は最近「早起き」をずっと続けていて(三日坊主にならなかった・・・)、今朝は5時半からキッチンガーデン

の草取りをしました。

毎日少しづつすればいつも庭が綺麗なんだけど、こればかりは実行出来ない私・・・・。

とりあえず、畑だけは綺麗です。


朝仕事は30分と決めたら、バックヤードの掃き掃除も出来ました。

あら!薔薇の「ペネロペ」がこの猛暑の中咲いてるわ。

ペネロペ♪
ペネロペ&むうむ_e0185787_14223388.jpg

ここ2年ほどコンテナ暮らしのペネロペ嬢。

そろそろお引っ越し時です。

今年の冬には新居を用意してあげなくちゃ。



むうむ♪
ペネロペ&むうむ_e0185787_1426638.jpg

ご心配をおかけしましたが、随分体調が良くなりました。

お腹がすいて困っているらしく、ちょっとでもガサゴソと言う音でもするものならすぐ飛んできます。



ペネロペ&むうむ_e0185787_1432524.jpg

禁断のキッチンも我がもの顔で偵察・・・。

ここは「ストップコーナー」だから一応遠慮しながらも大胆な行動をとるむうむ。



ペネロペ&むうむ_e0185787_14343985.jpg

食べても食べても「ねえ、まだ?」みたいな顔をして私が右へ行けば右へ、左へ行けば左へ・・・。

夢2  「ちょっとむうむ、あんた今度は痴呆が始まったんじゃないの?」

むうむ 「#$%&’+*#$%&’+*‘!!!」(犬語)

夢2  「うっ、消えます」


      **************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-08-11 14:48 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang