人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り&むうむ

今日は秋晴れの日曜日。

夏野菜が終わったのでキッチンガーデンの後始末をしました。

支柱やネットを片付けてスッキリ!

そうなると周りが気になってきて、ついに庭の草取りへと発展しました。037.gif

そうなると(笑)もうちょっと楽しめる夏物まで抜き取ってしまいました。001.gif

一度膝まづいて作業するともう止まらなくなって・・・かなり庭がすっきりしました。003.gif


ここはまだまだ健在です。

ミモザ下花壇♪
草取り&むうむ_e0185787_205971.jpg

「トレニア」&「ロータスブリムストーン」が元気いっぱいです。

水やりだけで綺麗に咲いています。今年は水足りをしても枯れてしまったものもありました。

やっぱり強かった「トレニア」です。


草取り&むうむ_e0185787_2082165.jpg

3歩下がるとこんな感じです。

黒い「ミュレット」が数少ないお花を引き立てています。

来年もこのイメージで行こうと思っています。



むうむ♪
草取り&むうむ_e0185787_20123077.jpg

草取り&むうむ_e0185787_20124662.jpg

朝晩が寒く感じられるようになりました。

昼間は籐のカーペットで大の字で寝ているむうむ・・・お布団とまでは行かなくても綿ラグを敷くことに

しました。夜は色々と移動していますが、朝は必ずラグの中に収まっています。


来週あたりはワックスがけとカーペット敷きで「秋突入」かしら~。


    *****************************************

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。

夢2&むうむ
by muumu-klang | 2010-09-26 20:28 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang