人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年&プレゼントお送りします♪

8月1日・・・どんより曇り空のむうむ地方です。


今日、「Muumu~夢見る思ひ」が4年目に入りました。  まる3年、よく続いたものだと思います。

こんなブログでも楽しみに毎日開いて読んでくださっている方々、そして応援クリックを押して下さっている
皆様本当にありがとうございます。
これからもコソボソと日々日常を綴っていきたいと思っていますので、変わりませず応援よろしくお願い
いたします。


さて・・・お知らせしていたようにプレゼントをお贈りさせて頂く方々です。
Cのソーイングセットのみ勝手ながら抽選をさせて頂きましたのでご了承ください。

プレゼント♪
4周年&プレゼントお送りします♪_e0185787_10223455.jpg

A・・・オリーブさん

B・・・あんずママさん

C・・・夢さん

E・・・うっこさん

以上の方はお手数ですがお送り先を非公開コメントでお知らせください。(非公開のところをクリック)

こちらは準備出来ていますので、近日中にお手元に届くと思います。
届いてびっくりの小さなものですので、くれぐれも私への気遣いはなさいませんようにお願いいたします。
プレゼントに応募して下さっただけでも感謝していますので。

それでは今日から4年目・・・皆様これからもよろしくお願いいたします。


4周年&プレゼントお送りします♪_e0185787_10372112.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2&むうむ
by muumu-klang | 2011-08-01 10:49 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang