人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリゴナム通り

初夏のような「秋の日」が続くむうむ地方です。

明日は午後から雨の予報です。 それまでに玄関前の庭の草取りを終わらせないといけません。


今日は「ポリゴナム通り」です。


ポリゴナム通り♪
ポリゴナム通り_e0185787_2003497.jpg

今、「ポリゴナム」が綺麗です。

この子達、私が植えたものではありません。 何かの苗に入っていたのでしょう。テラスで作業するうち、流れて発根し広がったものです。

長年、何気に眺めていたこのコーナー。 ブログをするようになり、むうむを撮るためにカメラを向けたのがこの「通り」と名付けた発端です。



むうむ~♪
ポリゴナム通り_e0185787_2035114.jpg

ポリゴナム通り_e0185787_2041789.jpg

2枚とも去年のむうむです。

むうむ~、ポリゴナムが綺麗だよ。
むうむは今年いないけれど、お花さん達は絶対にむうむの事を覚えてくれてるからお母さんは寂しくないよ。



ねっ♪
ポリゴナム通り_e0185787_2072317.jpg

むうむが見ていたお花・・・そしてむうむを見ていたお花です。



グリーンクッション♪
ポリゴナム通り_e0185787_2091095.jpg

この気持ち良さそうなグリーンのクッションは?



ポリゴナム通り_e0185787_20102384.jpg

「オキザリス」です。

フフフ・・・なかなか良い雰囲気だわ!



ポリゴナム通り_e0185787_20112870.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2&むうむ
by muumu-klang | 2011-11-04 20:14 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang