人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のハンギング&シクラメン

冷たい雨が当たり前になってきたむうむ地方です。

一度炬燵に入ると出るのが辛いので、日中はストーブライフ。
夜の片づけが終わってからの炬燵ライフは幸せ過ぎます。

そう言えば・・・むうむも試しに炬燵に入らせたことがあったけど、いやがらずに入ってたわ!
この季節のむうむの笑い話しです。


今日は「庭とお花」です。


♪ハンギング♪
冬のハンギング&シクラメン_e0185787_2023368.jpg

葉っぱのハンギングです。

でもね・・・一応「ムスカリ」が仕込んであって只今葉っぱだけは出ています。

そして・・・中央にはこのコンテナの主役の「オキザリス・パーシーカラー」がデビューを待っています。
地味ですが、私の頭の中ではパーシーカラーのお花が咲いた時のイメージはしっかり出来ているのです。

早くお花が咲いて欲しいですね。



♪シクラメン♪
冬のハンギング&シクラメン_e0185787_20291986.jpg

今年も「シクラメン」が送られてきました。

送り主はドラ君の勤務先です。
「頭取様」、ありがとうございます。 

「家族と地域を大切に」と言うカードも添えられています。

暖かい心と高貴な香りでこの冬を乗り切っていこうと思います。


冬のハンギング&シクラメン_e0185787_2036470.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2&むうむ
by muumu-klang | 2011-12-20 20:37 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang