人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの器

明るい春の光が注ぐむうむ地方です。

こういう天気がどのくらい続くのでしょうか? せめて2~3日あれば庭事情も変わるんですけどね。

2月の予定が全然進んでいません。
2年前のブログを読んでいたら、2月8日にレンガ作業をしていました。コートを着てでも外に居られる気温だったんですね。今年は寒すぎて何にも出来ていません。


今日は「本」です。

♪暮らしの器

暮らしの器_e0185787_1317521.jpg

先日、本屋さんにブラリと寄った時に「暮らしの器」という雑誌を購入しました。

「器」が好きだけど、気に入ったものは買えないし・・・1000円の「雑誌」で「これ良い・素敵・欲しい~・ハ~」と勝手に意気が上がって下がるドラマだったら許せるかと思いまして。041.gif


暮らしの器_e0185787_1324163.jpg

隅から隅まで穴があくほど見て短能致しました。

作家さんものが多くて新鮮でした。
最近は渋いもの好みの若い方も増えているようですし、意外にこの本の購入者層は若い方かもです。

中には可愛い新作物もあって楽しめました。

♪エコバッグ
暮らしの器_e0185787_13294243.jpg

これはおまけ。

娘2のエコバッグです。
2年ほど前、デパートで見つけて即購入。

愛用しています。

暮らしの器_e0185787_13324781.jpg

お帰りの際のお出口はこちらから・・・ポチッポチッと2コーラス♪お願いいたします。

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ありがとうございます。明日のお越しもお待ちしています。 夢2(むうむ)&天国のむうむ
by muumu-klang | 2012-02-24 13:38 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang