人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8か月です!

これからも当分最高気温35度が続きそうなむうみん地方です。

9月の声が聞こえて来ましたが、気温だけは夏真っ盛り。外仕事がなにも出来なくて焦ります。

今日は「むうみん」です。

♪ドッグラン

8か月です!_e0185787_12281611.jpg

むうみん、8か月になりました。

初めての夏を「へそ天」でしのいでいます・・・。


シャンプーをした後は必ず庭をランします。  あの~、汚れるんですけど・・・。


8か月です!_e0185787_12101419.jpg

しばらく止まらなないので、写真を撮るのが大変です。

1年草などは蹴散らして走っています。(↓)  ガ~~~~ン。

♪怖いよ

8か月です!_e0185787_12125370.jpg

そんなむうみん・・・怖いものがあります。

逃げて固まっています。


8か月です!_e0185787_12134550.jpg

これは「ビブラフォン」(木琴)の原型楽器。

良い音がするんですよ、これ。

先日埃を取るため洗って乾かしたところで楽器を鳴らしながら「む・む・む・む・むうみん~、む・む・むうみん~」060.gifと「むうみんのテーマ」を美声で歌ったところ、バックで逃げられてしまいました。

ピカゴロの雷は平然としているむうみんですが、この美しい楽器と歌声は恐怖だったようです。


8か月です!_e0185787_12193494.jpg

ヒッヒッヒッ・・・カメラを向けても目線はアチラ。

そんな&こんなむうみんの8か月が始まりました。

8か月です!_e0185787_12221171.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-08-28 12:28 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang