人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ

そろそろ気温が下がるとの予報が外れて朝から暑いむうみん地方です。

今日は日陰も暑いです。  早く庭をなんとかしないといけませんが、草取りさえする元気が出ません。

早く柔らかい日差しというのが欲しいです・・・。

今日は「お楽しみ」です。

♪頂きました

お楽しみ_e0185787_11361345.jpg

うっこさんから貴重な種を頂きました。

うっこ庭、素晴らしいです!

うっこさんが育てられたお花の種をたくさん送って下さいました。 うっこさんのように上手に綺麗に育てられるか自信はありませんが頑張ります。

そろそろ種蒔きの季節です。この暑さでうっかりパンジーの種を撒くのを忘れていましたので、今日午後からやっちゃいます。

うっこ庭はネットで紹介されるくらい有名なんですよ。絶対そのうち雑誌にも紹介されることと思います。
私はその日を指折り数えて待っています。


お楽しみ_e0185787_11452680.jpg

うっこさんのお嬢さんが趣味で作られた作品も頂きましたよ!

もうほんっとに「本物そっくり」でゴクリと生唾が出ます。 うう~、食べたい。


お楽しみ_e0185787_11484150.jpg

前に送って頂いた同じお嬢さんが作られたストラップはこうして私の携帯に付けています。

これ・・・板チョコの折れた(かじった)ところから中のチョコクリームがトロッと出ているんですよ。そこに艶があって本物そっくりなんです~。
そこのところを撮りたかったのですが、写し方が悪くて悔しいです。

うっこさん、お嬢さん、大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。

♪むうみん

お楽しみ_e0185787_11543545.jpg

TVに興味があるむうみん。


お楽しみ_e0185787_11555738.jpg

この日は「野球」。

どんな風に見えているんでしょうね?

お楽しみ_e0185787_1157965.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-09-06 12:02 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang