人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコラータ&むうみん

今日から30度を超える日はないとの予想のむうみん地方です。

確かに朝夕のお散歩が楽になりました。後は扇風機があれば過ごせそうです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪ユーパトリュウム・チョコラータ
チョコラータ&むうみん_e0185787_14293254.jpg

進行中の「改造コーナー」に植えていましたが、終了までコンテナで過ごしてもらいます。

そろそろ開花ですね。

♪ニチニチソウ
チョコラータ&むうみん_e0185787_14322120.jpg

大輪咲きの「ニチニチソウ」です。

この子にはコンテナが小さかったかも。

↑共に、とってもお水を欲しがります。 もう毎日のように庭全体にお水をやらなくても良くなったのですが、この子達だけは特別待遇でジョウロでのお水やりをしています。

♪そこ?

チョコラータ&むうみん_e0185787_14362014.jpg

お昼寝中のむうみんです。

あれ~?  どこに頭を乗せてるの?


チョコラータ&むうみん_e0185787_14383478.jpg

素晴らしい体型だこと!

痛くないですか?

♪しじみ
チョコラータ&むうみん_e0185787_14412189.jpg

インスタントの「お味噌汁」を頂きました。

むうみん地方名産の「しじみ」です。  シジミは真空パックされています。

お味は意外にイケました。  

チョコラータ&むうみん_e0185787_14441297.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-09-19 14:47 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang