人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花?&ミルフル&同じ・・・↓

気温が高くて過ごし易い晩秋のむうみん地方です。

午前中はとっても気持ちが良いのですが、午後からは急激に気温が落ちます。 お散歩時間も天気と気温で色々変わって来ました。

毛皮の方はいつでも良いでしょうが、こっちは寒いから・・・。

今日は「庭とむうみん」です。

♪お花?
お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_19532260.jpg

自慢ではありませんが、多肉でも枯らすワタシ。

この「ハートカズラ」も方程式どおりそろそろ・・・と思っていたら、何とお花らしきもの発見。

これ、本当にお花だったら快挙だわ~。

♪ミルフル
お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_19545643.jpg

今年は「パンジー」の購入を抑えています。

ギャングのギャンちゃんがいるしね~。 コンテナに入れても狙われるかも知れないので、種まきっ子の「ミュシャ」の成長のみを楽しみにしている今季です。

が・・、やはりお花屋さんのを買ってしまいました。

「ミルフル」です。  この微妙な色合いに負けてしまいました。


♪同じ・・・↓

お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_201552.jpg

こたつ布団をやられました・・・。


お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_2023430.jpg

なんでこうなるの?


お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_2025849.jpg

「ゴル○○組合 クルー1」のキャプテン家の令嬢と同じです。

夢3  「えへっ、やっちまっただわさ」

夢2  「恥かしくて写真撮るの躊躇したけど、令嬢と同じだったから撮ったわ」

我が家は新品ではありませんが、かなりショックです。

布団もボロボロ・・・心もボロボロ。007.gif

下手人はウキウキ!003.gif

お花?&ミルフル&同じ・・・↓_e0185787_2092766.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2012-11-22 20:12 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang