人気ブログランキング | 話題のタグを見る

測量&むうみん

今日は良い天気になる予感がするむうみん地方です。

今日、ようやく「年末ネタ」が消化出来そうです。  フ~、1週間頑張りました・・・。

今日は「庭&むうみん」です。

♪測量

測量&むうみん_e0185787_944894.jpg

今春工事に入るお隣との境界の測量が年末にありました。

こうなったら、早く着手してほしいです。


測量&むうみん_e0185787_971181.jpg

例年、1月の庭仕事は寒くて休眠。

2月から始動していますので、その時期にやってもらえると4月の春物に間に合うと言う個人的な目論みなんですが・・・。

もう一度フェンス周辺のレンガや石、そして苗物のお引っ越しをしないといけないので遅くなればなるほど新しいことが出来ないのです。

どうか早く事が進みますように・・・。

♪ホットドッグ

測量&むうみん_e0185787_9133239.jpg

ん?

別に寒いわけではなく、私の足元に来たくてストーブの前を陣取っているのです。


測量&むうみん_e0185787_9152971.jpg

この日の衣装・・・娘2がくれた「くるみ割り人形」のTシャツ。

この後・・・噛んで破れて昇天しました。032.gif


測量&むうみん_e0185787_9171561.jpg

そこ、暑いと思うけど?

座布団もむうみんのではありません。 私のを引っ張って降ろして我が物にしています。

返して~!!!

測量&むうみん_e0185787_9195237.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-01-07 09:22 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang