人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョちゃんファッション

朝起きて、うっすら雪にびっくりしたむうみん地方です。

夜のうちに少し降ったようです。  久しぶりに肌を刺すような空気で散歩時には手が痛くなりました。

今日は「犬友さん」です。

♪首輪

ジョジョちゃんファッション_e0185787_19262155.jpg

むうみんが来てからお友達になった「ジョジョちゃん」。

初対面の時、とっても素敵な首輪をしてもらっていてその話題でしばらく立ち話しをしてしまいました。


端切れを使った手作り作品です。

「チュールレースがあるから一度いらっしゃいませ」とお誘いを受けたので、ワタクシ図々しく行って参りました。

早速・・・いつも付けているジョジョちゃんファッションをパチリ!

外国のリボン&ビーズ&レースがたくさん付いていて素敵なんです。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19333723.jpg

レースが良いの~。

清々しい感じ。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19342425.jpg

これは・・・おフランスのリボン。

リセエンヌ御用達ね。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19353188.jpg

スーツなどに付ける」「ブレード」で・・・。

「キティちゃん」のボタンが御愛嬌。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19365779.jpg

これらの首輪を毎日とは言わず、午前午後と付け替えていらっしゃるそうですよ。

時間毎に「お色直し」をするジョジョちゃんです。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19391944.jpg

手作りの首輪を付けているジョジョちゃんを撮ろうとしたけれど、びっくりされて失敗。

この1枚だけ・・・フォーカスしました。

♪手作りバッグ

ジョジョちゃんファッション_e0185787_19405940.jpg

ジョジョママさん、バッグも手作りされていました。

テーブルセンターにモコモコを付けて・・・アイデアが素敵。


ジョジョちゃんファッション_e0185787_19422171.jpg

こちらもテーブルセンターで。

オリジナリティーに富んだバッグを持ってお出かけされるそうです。


身の回りの物でオシャレは出来るもの。  私も日常を振り返り、オシャレな生活をしなくてはと思いました。

ジョジョママさん、お付き合い頂きありがとうございました。


こんなワタシ&むうみんを今後ともよろしくお願いいたします。

ジョジョちゃんファッション_e0185787_20414877.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-02-17 20:46 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang