人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年です!

気温が今週あたりから二桁になりそうなむうみん地方です。

もう今週から3月になります。  桜の開花ってあと1カ月なんですけどね~・・・。  寒い。

今日は「むうみん&チクチク」です。

♪1年になりました
1年です!_e0185787_18452877.jpg

ボクチン・・・この家の子になってから今日でちょうど1年になりました。

お母さん達が迎えに来てさん太ママ達とおしゃべりしてから車に乗ったよ。  

ボクチンお外なんて初めてだから車に乗ったとたんブルブル震えたよ。  お母さんが「寒いからかな」って言ってたけど、そのうち「怖いからだわ」ってずっとお家に入るまで抱っこしてくれたんだ~。

途中、大山で道路にはなかったけど山に雪があって、ボクチンは立っちして雪を見たんだって。お母さんが「ほら~、むうみんカラーの白い雪だよ」って白いものの説明をしてくれたけど、ボクチン全然覚えてない・・・。

でも、ずっと見てたんだって。 


今でもお母さんが「むうみん、神戸の事覚えてるよね」って言ってる。  ボクチン覚えてるよ。

あれから会ってないからQパパ&なつママ&さん太家の皆さんの顔が見たいです。

今、みんなで11ワンズのお世話をしていますよ。  みんなおっぱいをチュパチュパしてた。 


ボクチンもチュパチュパしたいよ~・・・・。


ボクチンがこの家に来てから、すぐお母さんがブログをアップしています。

改めてさん太家の皆さん、ありがとう!!!

1  「さん太ママに捧ぐ~1~」 

2  「さん太ママに捧ぐ~2~」 

3  「さん太ママに捧ぐ~3~」

4  「さん太ママに捧ぐ~4~」

5  「さん太ママに捧ぐ~5~」

♪チクチク・・・

1年です!_e0185787_19185490.jpg

またチクチクしています。

今度は・・・初めてポーチなんぞ作ります。


1年です!_e0185787_1920698.jpg

こんなキルトの仕方をしてみました。

いつ出来るやら・・・・?

1年です!_e0185787_19213268.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-02-26 19:25 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang