人気ブログランキング |

1年です!

気温が今週あたりから二桁になりそうなむうみん地方です。

もう今週から3月になります。  桜の開花ってあと1カ月なんですけどね~・・・。  寒い。

今日は「むうみん&チクチク」です。

♪1年になりました
e0185787_18452877.jpg

ボクチン・・・この家の子になってから今日でちょうど1年になりました。

お母さん達が迎えに来てさん太ママ達とおしゃべりしてから車に乗ったよ。  

ボクチンお外なんて初めてだから車に乗ったとたんブルブル震えたよ。  お母さんが「寒いからかな」って言ってたけど、そのうち「怖いからだわ」ってずっとお家に入るまで抱っこしてくれたんだ~。

途中、大山で道路にはなかったけど山に雪があって、ボクチンは立っちして雪を見たんだって。お母さんが「ほら~、むうみんカラーの白い雪だよ」って白いものの説明をしてくれたけど、ボクチン全然覚えてない・・・。

でも、ずっと見てたんだって。 


今でもお母さんが「むうみん、神戸の事覚えてるよね」って言ってる。  ボクチン覚えてるよ。

あれから会ってないからQパパ&なつママ&さん太家の皆さんの顔が見たいです。

今、みんなで11ワンズのお世話をしていますよ。  みんなおっぱいをチュパチュパしてた。 


ボクチンもチュパチュパしたいよ~・・・・。


ボクチンがこの家に来てから、すぐお母さんがブログをアップしています。

改めてさん太家の皆さん、ありがとう!!!

1  「さん太ママに捧ぐ~1~」 

2  「さん太ママに捧ぐ~2~」 

3  「さん太ママに捧ぐ~3~」

4  「さん太ママに捧ぐ~4~」

5  「さん太ママに捧ぐ~5~」

♪チクチク・・・

e0185787_19185490.jpg

またチクチクしています。

今度は・・・初めてポーチなんぞ作ります。


e0185787_1920698.jpg

こんなキルトの仕方をしてみました。

いつ出来るやら・・・・?

e0185787_19213268.gif

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
Commented by さん太ママ at 2013-02-26 19:59 x
ありがとう!
むうみん!皆幸せだよ!
良かった!
ありがといございます♪
Commented by muumu-klang at 2013-02-26 20:58
<さん太ママさん
こんばんわんこ^^

みんな幸せになる「さん太ファミリーワンズ」。幸せ宅急便です。
お疲れのところ、コメントありがとうございます。明日も「むうみん2」を探しにお邪魔しま~す。
Commented by いちごママ at 2013-02-26 22:17 x
家は 明日が家の子記念日なの
むぅちゃんと1日違いで会えなかったね
残念!!
この1年で立派に大きくなったよね
心臓はノミだけどね
怪我もせず 病期もせず いっぱしの青年に育ってくれて感慨深いね

チクチクどんなになるのか楽しみ~
Commented by muumu-klang at 2013-02-27 01:05
<いちごママさん
こんばんわんこ^^

勇タンは日本を半分往復したんですね。兄弟姉妹と共に大移動でしたね。記事を思い出しました。勇タンは先輩犬に囲まれて楽しそうでした。
むうみんのお兄さんだけど、家族的にどうしても末っ子イメージが先行しちゃいます。
10ワンズ、近くだったら「同窓会」出来るのにね。

チクチク・・・ワタシ遅いんです。  そのうち途中経過をアップします。
Commented by ピノぱぱ at 2013-02-27 13:38 x
こんにちわんこ^^

お互いに一年経ちましたね
何が変わったって!?
家の掃除が大変になった事かな?
ピノとお別れしてから、家の中が静かになり、掃除もしなくなりました
私にはこのくらい家を汚してくれる、ポニョポニョが居た方が落ち着きます

人に例えれば、中学生くらいなのかな~
これからも、むうみんくんの成長が楽しみですね

さん太ママに捧ぐ~1~5まで見ましたよ
むうたん~赤ちゃん!だね^^
今もだけどね(笑)
むうみんくんが、
『神戸生まれの「シティーボーイ」のはずでしたが、もうすでに「その路線脱落第1号」』なら、
ピナは、
『神戸生まれの「シティーガール」のはずでしたが、もうすでに「その路線脱落女子第1号」』、
ですね!!

クルー2の会長と組長(キャプテン)は誰になるんでしょうかね??
もしかして、また白とピンク???

ママさん、これからもよろしくお願い致します

Commented by みけ at 2013-02-27 14:25 x
わー、もう1年前でしたか。なんだかあっという間ですね。こんな貴公子になるとは 笑;

あのとき首輪を編んで、自分が手芸が大好きだったのに、しばらくしていなかったことにふと気付き、ブログにはアップはしていませんが、ちょこちょこ何かを作っては楽しんでいます。
Commented by muumu-klang at 2013-02-27 21:53
<キャプテン
こんばんわんこ^^

25日から「家の子記念日」を迎えられた家族さん、おめでとうです。
何が変わったって?  確かに掃除は大変になりました。が、今までのわんこの時より気にならなくなった部分もあります。「毛だらけ?=仕方ない」と言った感じですね。

懐かしいブログを読んでくださってありがとうございした。 すぐ庭で走り始めたのでどろんこになってしまって。(笑)  台所で洗えたのはこの時だけでした。

やっぱり・・・「・・・1号」&「・・・2号」さんは役職ですかしらね~。(笑)
Commented by muumu-klang at 2013-02-27 22:01
<レイママさん
こんばんわんこ^^

あの日、お目に掛かってから1年が経ちました。 寂しい旅立ちの瞬間に笑顔で送って下りありがとうございました。

じっとして黙っていたら、「貴公子」だねって言ってます。(笑) ♂は本当に甘ちゃんです。そこが一層可愛くって。

これから当分編み物生活ですね!  期待してます。
by muumu-klang | 2013-02-26 19:25 | むうみん | Comments(8)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る