人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主夫止めます

涼しい梅雨で助かっているむうみん地方です。

今日は冷たい風が吹いてきてとても快適な1日でした。  こんなだと良いですね!

今日は「むうみん」です。

♪主夫?
主夫止めます_e0185787_20191896.jpg

共同購入のカタログを見ていたら、むうみんがやって来ました。

夢3  「ふんふん・・・なになに・・・ごちそうを注文?」

夢2  「あら~むうみん、主夫してくれる?」

♪主夫止めます
主夫止めます_e0185787_20211898.jpg

夢3  「ふぁ~、眠くなってきました。  おやすみ~、後はよろしく!」

夢2  「えっ?  さっきの勢いはどこに?」


テーブルの上で寝始めたむうみんでしたzzzzzzzzz。

♪アガパンサス

主夫止めます_e0185787_20243726.jpg

アガパンサスがもう少しで咲きそうです。

このお花が咲くと夏庭がスタートするわが庭。

このお花大好きなんですけど・・・・むうみんも大好きなんです。(↓)


春、必ずこの葉っぱを食べます。  美味しいのこれ?

常緑の葉っぱが悲惨になって・・・なんとかここまで引っ張って・・・それで1輪咲きます・・・。(↓)


主夫止めます_e0185787_20295491.jpg

大株になって沢山咲いていたのは、もうすでに「過去の栄光」・・・。

明るい話題としては、今年は2輪咲きそうだってことです。

♪えへっ
主夫止めます_e0185787_20313576.jpg

夢3  「えっ?  ボクチンの手柄?」

夢2  「ともいうかも・・・きわめて微妙」

主夫止めます_e0185787_2034872.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-06-25 20:37 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang