人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムダリア&むうみん

「猛暑」が続くむうみん地方です。

ニュースで全国の気温がでてびっくりします。  気温も体温を越すと危険です。 ニューースに出てきた近辺の方々、どうぞお気をつけて。

今日は「庭&むうみん」です。

♪マダムダリア
マダムダリア&むうみん_e0185787_2115941.jpg

「マダムダリア」が咲いています。

赤黒いお花が素敵。  庭の中央にいるマダムは今のわが庭の「女王様」。

♪え~っと・・・?
マダムダリア&むうみん_e0185787_2155636.jpg

この子は毎年コボレダネで咲きます。

とても強くて優秀。  素朴な咲き姿でとても気に入っています。

ただ・・・お名前を忘れちゃって。  ゴメン・・・・。

♪ヘリオトロープ
マダムダリア&むうみん_e0185787_2184786.jpg

↑の隣は「ヘリオトロープ」。

甘い香りが特徴です。  深い紫色がマダムな感じ。

♪今月の顔

マダムダリア&むうみん_e0185787_21102622.jpg

10ワンズの「今月の顔」のむうみんです。

赤ちゃん顔で写りました。


マダムダリア&むうみん_e0185787_21144569.jpg

得意のポーズで・・・。

で・・・って言ったけど、変です。

本人・・・本気で寝てます。


他のワンズ達で、同じ格好で寝ているわんこがいますか?

いなかったら・・・・むうみん君、本格的に人間化?

だとしたら・・・・育ち?  環境?


肌布団のひとつでも掛けてくれってさん太ママさんからダメダシされたりして。

マダムダリア&むうみん_e0185787_21235691.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-07-10 21:26 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang