人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びに行きました~3~

雨が止んで秋空が戻って来たむうみん地方です。

久しぶりの青空に浮かぶ雲はすっかり「秋」になっていました。

今日は「むうみん」です。

♪川遊び

川遊びに行きました~3~_e0185787_19184461.jpg

夏の暑さが和らいだ8月末に、むうみんは川遊びに行ってきました。

ジリジリと照りつける太陽もなくなり、付き合う私達は楽でした。


早速、ゴロゴロです。


川遊びに行きました~3~_e0185787_19215641.jpg

川に慣れて楽しんでいます。

遠くに投げたボールをどうするかな?


スイスイと泳いで上手に取ってきました。  

去年のバチャバチャとは大違いで、平気で泳いでいます。


川遊びに行きました~3~_e0185787_19241344.jpg

ここは浅い処がいっぱいあり、ピチャピチャ遊びが楽しめます。


川遊びに行きました~3~_e0185787_19263582.jpg

だ~れもいませんから、むうみんオンステージです。


川遊びに行きました~3~_e0185787_1926443.jpg

二種類のボールで遊びました。


川遊びに行きました~3~_e0185787_19294298.jpg

この頃にはもうむうみんは泥んこです・・・。


川遊びに行きました~3~_e0185787_1931166.jpg

得意そうな(?)顔ですね~。


川遊びに行きました~3~_e0185787_19325429.jpg

しばらく遊んで・・・さあ帰りましょう!

土手に上がってひとっ走りするむうみん。


こんな調子ですから、帰りの車の中は「仮死状態」でした。(笑)

川遊びに行きました~3~_e0185787_19375225.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-09-08 19:40 | むうみん

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang