人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恵み?

朝の散歩も暑かったむうみん地方です。

10月でも夏を想わせる日があるものです。  今朝もまたテラスに蚊取り線香を用意しました。

今日は「庭&むうみん」です。

♪紫式部
お恵み?_e0185787_1011390.jpg

アップし忘れていた「紫式部」。

熟女になっていました。

♪サクララン
お恵み?_e0185787_1022721.jpg

夏にハンギングで楽しんでいた「サクララン」。

冬場どうしよう・・・持って入ってもひっかけるところないし~。

日当たりのよい処にお引っ越しは必然ですね。

♪柿

お恵み?_e0185787_1075823.jpg

団地下の柿の木のてっぺんが我が家の庭先に・・・・。

「これ、頂いても。  ね、夢2さん、お願いします」って隣の奥さんが・・・・。

・・・・で、1号。


お恵み?_e0185787_10104660.jpg

これはお隣の奥さんに・・・。

とっても喜ばれました・・・・。



「天からのお恵み」ということに。

♪スタンバイ
お恵み?_e0185787_10131849.jpg

夕飯時、一皿ずつ並べ始めると一番にテーブルにつくのはいつもむうみん。

パクッていかないのがQパパDNA。

余裕の写真撮影でございます。

夢3  「おかあさん、はやく頂きましょ!」

お恵み?_e0185787_10192299.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-10-07 10:20 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang