人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビオラ&CD

10月終わりにしては気温が高くて助かっっているむうみん地方です。

今日から11月・・・今週天気が良いうちに外仕事を進めたくて朝から土いじりをしていました。

50%は出来たでしょうか?  後は~・・・。


今日は「庭&日常」です。

♪ビオラ

ビオラ&CD_e0185787_17541142.jpg

今年のダイニング前の花壇は「ビオラ」オンリーにしました。

こんなの初めて・・・。


ビオラ&CD_e0185787_1827595.jpg

去年購入した「ビオラ」の種を採って撒いたものです。

いっそ単植の方がまとまるかもしれないと思って・・・。

さて・・・出来上がりは来春のお楽しみ~。

♪ネリネ
ビオラ&CD_e0185787_183052100.jpg

「ネリネ」の季節がやって来ました。

あら~、新芽発見。  今年は4つ?

この季節の球根花は珍しいからもっと増やそうと思っていますが、球根を注文するのいつも忘れています。

この子、もっと肥料を食べさせれば良いのかな?

育て方が悪いのか、何気に増えません。  ワタシ、ダ~ッと欲しいんですけど。

♪お昼寝
ビオラ&CD_e0185787_18352068.jpg

むうしい君が一人でお昼寝をしています。

兄はいずこ?


兄は庭でゴロッてます~・・・。

♪CD
ビオラ&CD_e0185787_18361448.jpg

「ドコモ」のコマーシャルでのあのチェロ弾きのカッコイイ二人。

初めて見た時から「CD]が欲しいと思っていました。


で、遂に購入しました。

ハードです!

中にはチェロ大丈夫かな?  弓大丈夫かな?って言うくらいハードは曲もあって最初はびっくりしましたが、慣れればやっぱりカッコイイ。

弦楽器だと言うことを忘れてしまうくらいハードロックな世界です。


ここまで弾けるのは相当な技術があってこそ成せる技。  ところどころにクラシックな響きもあって、私的にはやはり期待を裏切らなかったと。



「ヨーヨーマ」のCDを無くしてしまったので、またいつか同じものをと思っていた矢先の彼らの登場。  

しばらくはこの二人の異色な音楽を楽しもうと思います。




あ、私に付き合ってハードな音楽を聴いているむうみんはと言うと・・・。

♪ボクチン平気ですよ
ビオラ&CD_e0185787_18523016.jpg

夢3   「クラシックからハードロックまで、おかあさんの聴くCDはなんでも・・・・なんでも・・・OKですよ」

夢2   「うんうん。  ボクチンは良い子だね~」


というところで、丁度あの「ドコモ・影武者」が・・・・。060.gif

かっこええ~!!  イエ~ィ!!070.gif



と盛り上がったところで・・。



あ・・・・むうみん、寝てるし・・・・↓019.gif (写真なし)

なんだよ、なんだよ・・・これ聴かなきゃ。

起きるんだ~、むうみん!024.gif

ビオラ&CD_e0185787_1943790.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-11-01 00:00 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang