人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガ

いよいよ雨が冷たくなったむうみん地方です。

今朝は毛糸類を出して、いつでも着れるようにしておきました。  冬です!

今日は「庭」です。

♪レンガのステップ

レンガ_e0185787_15333434.jpg

庭中央のステップレンガをちょっと動かしました。

使い勝手が良いようにしようと閃いて・・・即行動に移しました。



真っ直ぐのステップを斜めにしました。

よしよし・・・。


レンガ_e0185787_1536887.jpg

ちゃちゃっとやって・・・・ハイ終わり。

はやく閃いたら良かったわ~。

断然この方が歩き易いです~。



最初邪魔をしていたむうみん君。  フ~、やっと寝たわ。


ん?    

何か大変な事になっていませんか?

♪ヒェ~

レンガ_e0185787_1539285.jpg

良い気持ちになっていますが~・・・そこそこ!


レンガ_e0185787_15395638.jpg

顎の下にはビオラが~~~~!!!

ヒェ~!


レンガ_e0185787_15405413.jpg

これは大変とばかりに、むうみんを動かしたら今度は~~~!!!

あ~~~!!!

今度は手の下にビオラが~~~~~!!!


レンガ_e0185787_15423148.jpg

再度、手を動かしてっと。

フ~、やっと寝たワン。


我が家の「ビオラ」・・・・鍛えられます。

レンガ_e0185787_1544434.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-11-11 15:46 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang