人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒あやめ&むうみん

師走になって晴天続きのむうみん地方です。

布団も干せそうな・・・山陰では珍しい快晴。  車に乗ったら日に焼けそうでしたし・・・。

今日は「庭&むうみん」です。


・・・・・の前に。

今月は・・・・「なつママ月」です。

♪なつママ
寒あやめ&むうみん_e0185787_17341535.jpg

この写真を見て、家族みんな「むうみんだ!」と言っています。

そうね~・・・・そっくり?  でもQパパのお顔もするんですよ。

1週間前に会って来たけど、行動パターンはまさになつママ。   高い処好きはまさにQパパ。


そんなむうみんを産んでくれた可愛くて美人のなつママです。


♪寒あやめ

寒あやめ&むうみん_e0185787_1740368.jpg

今、玄関庭では「寒あやめ」が咲いています。

数日前・・・・あまりに美しいその蕾をカメラに収めました。


寒あやめ&むうみん_e0185787_1742130.jpg

玄関にピッタリの「寒あやめ」。

毎年お花をアップしていますが、今年は「蕾」です。


寒あやめ&むうみん_e0185787_17425587.jpg

お花も見応えがありますが、蕾もなかなかの芸術作品です。

期待感・・・抜群ですね!


♪スレンダー

寒あやめ&むうみん_e0185787_17443386.jpg

むうみんて・・・・細いんです。

食べさせているんですけど~・・・・しっかり「くびれ」があります。



ちょっと今日はむうみんを「上から」撮ってみました。



寒あやめ&むうみん_e0185787_17454376.jpg

長い・・・細い・・・高い・・・のむうみんです。

ウエストは・・・お顔の幅です。



寒あやめ&むうみん_e0185787_17474355.jpg

立派でかっちょいい陸にぃに比べると・・・・そうスタイルは完全になつママなんです。

散歩していると女の子によく間違えられます。


多分・・・ミルキーちゃんとかロコちゃんとかとそっくりだと思います。


以上・・・・スレンダーなむうみんでした!

寒あやめ&むうみん_e0185787_17515920.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2013-12-02 17:55 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang