人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり~!!!

冷たい雨がそのうち雪になると言う予報のむうみん地方です。

どの程度の雪でしょうか?  今年は白い庭をたくさん見ます。

今日は「日常」です。

♪当選!

当たり~!!!_e0185787_17283094.jpg

昨日・・・・物々しい荷物が届きました。

荷物には「こわれもの」の表示。


ん~・・・何これ?


とりあえず主人が宛名なので帰りを待つことにしました。



夢2  「ねえ~、何か頼んだ?」

主人  「????」

夢2  「開けてみよう・・・・」


年賀はがき関係?



当たり~!!!_e0185787_1735173.jpg

ワタシ・・・よく判りませんが、最近流行のもの? 

しかし、早期年賀葉書の予約のプレゼントですから全国でも限られた人数しか当たりませんよね~、これ?

そう思うと、これってもの凄いこと?


おぉ~!!!


主人も毎年プレゼントがあるけど無視していたそうで、去年はやってみるかって気になった事を思い出して皆

で大笑いでした。



早速充電です。

娘2がいてよかったわん。   私達、こういうの弱いんです。



当たり~!!!_e0185787_17425289.jpg

スマホみたいなものらしいです・・・・。

主人と娘2とワタシで「漢字検定」みたいなフリーゲームを楽しみました。

暇な時(?)は遊んでくれるみたいですね。


ちょっと飽きたところで、今度は「音楽ゲーム」。

ピアノ演奏だそうで・・・・。


ここで寝ていたむうみんが起きて来ました。

ピアノに反応したみたいです。



当たり~!!!_e0185787_17462770.jpg

ランプが付いたところで鍵盤を押すと、指定されたメロディーを弾いているようになるというもの。

メロディーを知っていると鍵盤を先に弾いてしまっておかしなことに・・・・。(笑)


これ・・・ひたすらランプに反応すると言う物理的&反射的能力だけを考えないといけないようです。


ちなみに・・・・私達が挑戦したのは「エリーゼのために」「歓喜の歌」「ショパンのノクターン」。

全部笑えました。



ハ~・・・むうみんのこの冷やかな表情ったら・・・。

当たり~!!!_e0185787_17532144.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-01-26 17:54 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang