人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーチ

日中・・・気温が上がらないむうみん地方です。

雪の影響は最小限に留まりましたが、気温が上がらず震えあがっているワタシです。

今日は「日常」です。

♪ポーチ

ポーチ_e0185787_17134556.jpg

手芸屋さんに立ち寄ったら、キットをセールしていたので購入しました。

布がイギリス製で素敵!

なんだか触ってみたくなったのです。




ポーチ_e0185787_1716132.jpg

接着芯が付いていて、そのまま仕上げても良かったのですが私はキルトをしました。

メニューにはなかったのですが、しっかり縫って絵柄を出して長く使おうと・・・・。




ポーチ_e0185787_17221629.jpg

小さいですからすぐ仕上がりました。

査定員さん・・・・庭見物?


そ~っとカメラを用意してっと・・・・気が付くかな?




ポーチ_e0185787_1725384.jpg

あ~やっぱり。

空気の読める査定員君・・・・活動開始です。




ポーチ_e0185787_17243726.jpg

ポーチのアップを撮ろうとしてるのですが、なかなか撮らせてもらえません。



大柄の好きなワタシ・・・・冬、このくらいはっきりした色は元気が出ます。


春はブリティッシュな風から~。

ポーチ_e0185787_17314668.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-02-07 17:34 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang