人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シペラス&アキレア&むうみん

ジワジワと夏に近づいた感のむうみん地方です。

まず・・・扇風機出動。   

風は爽やかだから、まだこれでイケます。

今日は「庭&むうみん」です。

♪シペラス
シペラス&アキレア&むうみん_e0185787_17152094.jpg

庭も「夏景色」になって来ました。

シペラスの葉っぱが涼しげです。



ここは・・・新開発ゾーンなので、下草が充実していません。

焦らず、来年までぐっと我慢です。




♪ルピナス
シペラス&アキレア&むうみん_e0185787_17175411.jpg

初夏から良く咲いてくれた「ルピナス」。

種が出来ています。

来年に向けて採種して・・・2年草は早めに蒔くと、来春花が見れるからそれぞれの時期をを忘れずに。





♪アキレア
シペラス&アキレア&むうみん_e0185787_17195031.jpg

今年は「白花」がいつになく多かったです。

よせばいいのに、「アキレア」まで白に手を出しちゃって。

地味だけど、写真に写すとやっぱり「品」はあります。

来年は増えるでしょうね!  クックック・・・。




♪得意そう
シペラス&アキレア&むうみん_e0185787_17221928.jpg

PCを開けると走ってきて椅子に乗っかるむうみん。

すっごく得意そうでしょ?


何が得意かわかりませんが、間違いなく「お邪魔虫」です。

・・と文句言いながら、可愛いからカメラを持ってきて写すワタシ。

シペラス&アキレア&むうみん_e0185787_17251696.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-07-02 17:27 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang