人気ブログランキング |

クロス張り替え&むうみん

梅雨らしい雨模様のむうみん地方です。

朝から優しい雨がずっと降り続いています。  庭の緑が生き生きとしてとても綺麗です。

今日は「日常&むうみん」です。

♪クロス張り替え

e0185787_17421391.jpg

洗面所と洗濯室のクロスの張り替えをしました。

家じゅうのクロスがもう古くて汚くなりましたが、どうしても一番気になるのは「水場」。

思い切って張り替えてもらう事にしました。



これは・・・ビフォー。






e0185787_17443578.jpg

1日がかりの張り替えです。

夕がた・・・・終了しました。



優しい感じは考えていなかったので、クロスのチョイスはすぐ決まりました。

「これにします!」と言ったら、「これはイタリア人のデザインなんです。日本人はこういうの考えません」

・・・とインテリアさん。



ちとサイケかな?と思いましたが、他にこれ!と言うのがなかったので、最初心に残った模様にしました。




ホントは・・・・クロスを張り替える時には是が非でも無垢材の棚にチェンジしようと決めて居ました。

でも実際はビスは外せましたが、強力な接着剤で止まっていて古い棚は外せませんでした。

もう、ショックでショックで・・・。



ここにシンプルな木の棚が付いていたらどんなに素敵か・・・・。

ヤケノヤンパチでちょっとペイントで遊びました・・・。


そのうち、棚のインテリアを替えようと思います。   物が多いから、まずはそこから。



  



e0185787_1748541.jpg

ここは洗濯室。

天井も張り替えました。



これもすぐ決めました!  結構、気に入っています。






e0185787_17491694.jpg

慣れないせいか・・・派手な様な・・・落ち着かないような・・・・気味わるいような・・・・。

家族には評判良いので、良しとします。



なんかここだけ・・・イタリアの香りです。





♪必勝ドイツ
e0185787_17585455.jpg

W杯・・・・準決勝はオランダでした。  多分そうかと・・・。

今日はゆっくりその模様をTVで観戦します。(予約OK)





さて次は決勝戦。

ドイツしか考えられません。   紳士的で組織が確立されているサッカーですよね!

リアルタイムで見るか?   録画で見るか?  迷う~。



とにかく!   そこのぼっちゃん!

ドイツを応援せな!



夢3   「ボクチン、お母さんの言うとおりにします」

夢2   「そうそう。その調子」

e0185787_1810944.jpg


応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-07-13 18:14 | 生活 | Comments(0)

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る