人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリガネソウ&むうみん

今までの設定で、エアコンが効いていないむうみん地方です。

・・・と言うことは、相当気温が高いと言うことですね!

最高気温が楽しみなような、怖いような、そんな感じです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪カリガネソウ
カリガネソウ&むうみん_e0185787_170235.jpg

「斑入りカリガネソウ」のお花が咲きました!

可憐なお花ですが、意外に夏は強そうです。





♪クレマチス
カリガネソウ&むうみん_e0185787_171387.jpg

「クレマ」の2番花です。

ピンチをしただけで、後の手入れを怠っていたのにちゃんと咲いてくれました。




悪いけど・・・・真夏に枝を整える元気がないので、このまま放置です。

でも、お水はあげるね!





♪リシマキア
カリガネソウ&むうみん_e0185787_1745171.jpg

「リシマキア」が「セダム」に呑まれそうです。

ついこの間までセダムはここまで広がっていなかったのに、あっという間に成長していました。

この夏、どうしたら良いの~?





♪おニュー
カリガネソウ&むうみん_e0185787_1771940.jpg

むうみんの主に「牛乳」を飲むお皿を替えました。

発表するまででもない・・・ただの100円お皿ですけど。


クローバー風の可愛いのにしました。

外見より中身のむうみん君・・・・抵抗なく飲めました。





♪7月の棚
カリガネソウ&むうみん_e0185787_17105660.jpg

7月も、もう終わりに近づいてきました。

今月は爽やかな写真を載せている雑誌を広げています。



来月はバシッと元気が出るようなハッキリバージョンにしてみようかしら?


カリガネソウ&むうみん_e0185787_17143971.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-07-24 17:16 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang