人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルストロメリア&むうみん

最高気温が30度に行かなかったむうみん地方です。

涼しい1日で・・・最高でした!

猛暑は一応一段落らしいのですが、後はまだまだ長いですから怖いです。

今日は「庭&むうみん」です。

♪アルストロメリア

アルストロメリア&むうみん_e0185787_2102441.jpg

「アルストロメリア」の2番花が咲いています。

優しいピンクで気に入っています。




確か・・・去年紫も植えたんだけど、ことし見てないわね~。

「ヤッホ~」!

「・・・・・・・」



あれ?








アルストロメリア&むうみん_e0185787_213922.jpg

紫君とのツーショットを狙っていましたが、残念です。

気が向いたら出てくるかも?





♪テーブル下
アルストロメリア&むうみん_e0185787_216239.jpg

テーブル下は半日蔭になるので、観葉物を置いています。

挿し芽を頂いて3年目。



葉焼けをしない場所だったら、観葉も今は外の方が良いように思います。






♪むうみん

アルストロメリア&むうみん_e0185787_2116178.jpg

カピバラのクッションが今一番新しいおもちゃです。

いやにピンクが似合うむうみん。





アルストロメリア&むうみん_e0185787_21173380.jpg

ピンクのおもちゃを持って得意そうに走り回るむうみんを見て、なつママを想像しています。

多分・・・一緒です。

アルストロメリア&むうみん_e0185787_21192124.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございました。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-07-28 21:21 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang