人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート&むうみん

天気予報通り、冷たくて白いものが降ってきたむうみん地方です。

いつ雪景色になるのでしょう?

早く見たいような・・・まだ後で良いような・・・・複雑な気持ちです。

♪チョコレート

チョコレート&むうみん_e0185787_18353773.jpg

昨日・・・チョコレートを買いました。

アイルランドのものです。



ウィスキーが入っているそうです。

大人味のチョコですね!


いつ頂こうかしら~。






チョコレート&むうみん_e0185787_18374729.jpg

おっと危ない!

査定員のむうみん君・・・・どこからでもやってきてチェックを始めます。




♪お母さんは見た!

チョコレート&むうみん_e0185787_1839549.jpg

何かないかとキッチンをウロウロするむうみん。

夢2   「何にもないよ~」

夢3   「そのようですね~」





チョコレート&むうみん_e0185787_18412323.jpg

夢3   「とか言っちゃって・・・・ほい!  寄り道だ!」

夢2   「こら~!」





チョコレート&むうみん_e0185787_18422480.jpg

夢3   「えっ?  見てたの?」

夢2   「さっきからまる見えだけど・・・」


すごすごと退散するむうみんでした。

チョコレート&むうみん_e0185787_18442128.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2014-12-14 18:49 | 生活

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang