人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス&むうみん&ブーちゃん

5月にしては冷たい風が吹いたむうみん地方です。

日影の風通しの良いところは寒かった~。

今日は「庭&わんこ」です。

♪アイリス

アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20445818.jpg

「ジャーマンアイリス」同様、お引越しの影響で咲かない年もありましたが、今年は咲き揃っています。

今の季節は「紫」のお花が良く似合います。





アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20461528.jpg

ただ・・・お花の命が短いのがとても残念。





♪ぶーちゃん

アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20474621.jpg

ブーちゃんがおうちに帰りました。

賑やかで楽しいGW後半でした。


ブーちゃんがいなくなったら、急にお部屋が広くなって・・・・さみしい~。



お泊り後半はお互いが慣れて、お昼寝は余裕の接近です。






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20503446.jpg

ブーちゃんはむうみんのベンチがお気に入り。






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20513470.jpg

二人とも・・・眠くなるとスリスリ~。






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20521148.jpg

そしてついに・・・・!!

むうみんはブーちゃんの前脚に自分の後ろ脚を乗っけて寝てしまいました。



ブーちゃん・・・・怒りません。






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_2054361.jpg

むうみんもブーちゃんも「ヨーグルト」が大好き!

主人の朝食のヨーグルトを狙っています!



一応この方たち、朝ごはんの後のヨーグルトはちゃんと食器に入れてもらって食べきっています。






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_20572366.jpg

主人がケンカしないように・・・スプーンと器に少し残して・・・・「ほい!」






アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_21141761.jpg

ブーちゃんがむうみんを追っかけています。

早過ぎて・・・カメラが間に合いませんでした。





アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_21292133.jpg

むうみんも真剣に逃げています。

ブーちゃんも真剣に追っかけています。



二人とも・・・こわっ!





アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_21313528.jpg

ブーちゃんはむうみんを追い詰めました。

見ていて面白かったです。


二人は楽しくランしていました・・・部屋で!


ぶーちゃんが帰った後、むうみんに「ブーちゃんは・・・あれ?どこ?」って言ったら、部屋中を探していました。



言ったことは判るんです。

可愛いかったです。


アイリス&むうみん&ブーちゃん_e0185787_21502026.jpg

応援の2クリックをお願いいたします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村

ありがとうございます。 明日のお越しもお待ちしています。

夢2(むうむ)&夢3(むうみん)&天国の夢2(むうむ)
by muumu-klang | 2015-05-10 21:53 | ガーデン

夢2(むうむ)と夢3(むうみん)の庭日誌と楽しい日常会話を綴ります。


by muumu-klang